2012年04月04日

クレイトンハウス☆加納店

『まきゃんはお子さまランチがいい!!』

『ひろともお子さまランチがいい!!』

『…ハイハイ』


クレイトンハウス☆加納店


二人は絶対といっていいほどお子さまランチを食べない(´Д`)

旗とおもちゃとジュースに憧れているだけ…(´Д`)

絶対食べんわぁ、って思っていたけどクレイトンハウスは手作りのお子さまランチだったから~

食べたわなぁ~(笑)

カレーがお気に召したご様子♪

甘いけどスパイスの味がしてた☆

ハンバーグ&カレー&エビフライ&ポテト&サラダ&ジュース&デザート&おもちゃ!!(笑)


そして、まりりん☆は、二人が残すのを見越してこれ♪


クレイトンハウス☆加納店


サラダ&おしんこピラフ!!(笑)

案の定でみんなおなかいっっぱい!!ごちそうさま~


ご満悦なおまきさん♪


クレイトンハウス☆加納店




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
オールウェイズ☆ランチ
本日のランチ☆『和がや』
本店☆不二かつ&門川リズム
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 オールウェイズ☆ランチ (2012-04-24 20:17)
 本日のランチ☆『和がや』 (2012-02-20 19:06)
 本店☆不二かつ&門川リズム (2012-02-20 17:03)

Posted by ☆まりりん☆ at 15:33│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレイトンハウス☆加納店
    コメント(0)