2011年10月25日

まりりん☆宅晩ごはん

おはようございます(^q^)

昨日の晩ごはん~(^q^)

ちびっこ二人の大好きなのり巻き♪

サラダ巻きにしました~

それにむね肉の唐揚げに、トマトに野菜&海藻たっぷりスープてした♪


まりりん☆宅晩ごはん


いっただきまぁ~す(〃^ー^〃)


まりりん☆宅晩ごはん


スープにはショウガがもりだくさん♪

ちびっこ完食♪

のり巻き1本ずつ食べました(笑)

今日は、11時集合で、宮崎市主催の『金婚式祝賀会』にハピメロで演奏に行ってきます♪

喜んでいただけるようがんばります(〃^ー^〃)

結婚生活50年…ヘタなお参りするとこより今日の宮観はパワースポット間違いないですな!!

9時~のお客サマ☆キャンセルになられたので、もう少ししたら行ってきます♪

今日は、いい天気ではないですが皆さま一日がんばりましょ♪



Posted by ☆まりりん☆ at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まりりん☆宅晩ごはん
    コメント(0)