2011年07月13日

夫婦のきょうどうさぎょう♪(笑)

夫婦のきょうどうさぎょう♪(笑)


今日は、おまきがお弁当の日~☆


高鍋のルピナスパーク♪


お弁当…


かわいいお弁当に憧れるおまきは、『かわいいお弁当じゃないと幼稚園行かん!』


と、大泣きしたことあって、おまけにそのまま持たせたら、


『お友達かわいいお弁当持ってきてるもん…』と、食べて帰ってこなかったことも。


困ってたら、だいちゃん登場♪(笑)


お弁当の日は、私がつくり、だいちゃんがつめる。


となっております、村角家。


喜んで幼稚園行ってくれました(*^^*)


体のことを考え、結果シブイお弁当を作ってくれてた母。


まわりの子の冷凍食品に憧れた私。


大人になった今、母と同じような食事を作る私。


元気な体を作るのが役割の母、かわいいのに憧れる子どもの両方の気持ちがわかるんだから、


上手に回していきたいですなぁ。


だいちゃんお疲れ様でした♪


さぁ、今日はお客サマ☆3名サマ☆


ありがたや~♪


毎日お客サマ☆きていただけてありがとうございます。

がんばるぞ~☆



Posted by ☆まりりん☆ at 08:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦のきょうどうさぎょう♪(笑)
    コメント(0)